お小遣いがもらえる理由

ようこそ インターネット活用サイト<PiKE CLiP>へ
無料情報・お得情報・生活情報等満載に集めました。お小遣い、ネット収入、副収入、サイドビジネス、内職、懸賞情報、などインターネットを利用してただで稼ぐ!儲ける!得をする!無料情報・お得情報・生活情報・毎日ポイント情報をお届けします。
 インターネットには無料で参加してお小遣いがもらえる
サイトが沢山あるのをご存知でしょうか?
■はじめに
 このサイトでは、無料会員登録で、お小遣いがたまるサイトの紹介をしています。
メール受信、アンケートに答える,サイト訪問など、どれも簡単なものばかりで、登録するだけでも勝手にポイントが貯まってお金儲けできるものもあります。
月に何十万も稼げるようなものではありませんが、ネットを楽しみながら安心して小遣いが稼げることにおいてご満足いただけるものと思います。
登録はとても簡単で、よほどでないと入会費、年会費など、お金は一切かからないものだけを集めているので、みなさんもぜひお金儲けしてみてください。
 紹介しているサイトには会員登録などの際、紹介者IDを記入する欄があります。記入して頂ければ新規登録の際ポイントが更についたり、特典がつく事がありますので、よろしければご記入ください。
■お小遣いがもらえる理由
 無料で登録しているのに、「どうしてお金やプレゼントがもらえるの?」・「どこか怪しいのでは?」こうした疑問を感じられるユーザーも多いことでしょう。
 今まではテレビCMや新聞広告など広告代理店など配信する側ががその広告料を独占してきましたが、インターネットの普及によって、少ないコストで世界中に情報を発信することが可能になりました。サービスを提供しているサイトは、スポンサーから広告料やリサーチの依頼料を得て、その収益の一部を利用者にお金や商品という形で還元する仕組みになっています。
 簡単に説明するとテレビCMが一番わかりやすい例で、テレビ局が番組の途中で企業のCMを放送しています。企業がCM広告費をテレビ局に払うことによって製品や商品をPRして、テレビ局はこの広告費で運営することによって私たちが無料でテレビを視聴できています。
インターネット上でも同じ原理でいろいろな企業が製品や商品、サービスなどを宣伝するために広告を出して いて、見ている人が興味を持ってクリックすると企業のサイトへ移動して商品の説明のページが開き、詳しい説明もあり知りたい情報がすぐにわかるので宣伝効果が非常に高いわけです。
 広告主にとって効率よく販促活動ができ、利用者側も報酬が受けられる、インターネットならではの画期的なシステムといえるでしょう。 決して空から降ってくるわけでも怪しい仕組みでもありません。
 本当にお金儲けできるのか?と不安に思ってる人も大勢いると思いますが、ちゃんと支払われます。無料のものだからといって支払われない事はありませんので安心してお金儲けができます。
■お小遣いサイトの種類
 メール受信系
 会員登録する際に、興味のあるジャンルにチェック入れると、そのサイトから関連のメールが送られてきます。受取ったメールには、基本的に2種類あり、受取った段階でポイントを獲得できるタイプとメールに書かれたアドレスを訪問した場合に獲得できるタイプの2種類です。1回あたりの単価は低いですがコツコツと貯めるとソコソコのお小遣いにはなります。
 サイト訪問系
 会員登録やショッピング・資料請求・掲示板への書き込みなどによってポイントを獲得できるタイプ。このタイプはメール受信よりポイントが高いため、ポイントを集めやすいです。会員登録等サイトによって、ポイントの設定が違うため、高ポイントのサイトで登録するのがポイントです。
 アンケート系
特定の内容についてアンケートを記述してポイントを獲得できるタイプで、段階としては、事前アンケートを行い対象者を限定し本調査アンケートをする場合が多いです。ポイントとして、事前アンケートのポイントは低いため、まめに事前アンケートに回答することがポイント。アンケート以外では座談会・商品モニターなどがあり万単位のお金がもらえる事もあります。このアンケート系は年齢・性別・職業・住んでいる地域によって依頼の頻度が異なります。大きな報酬をもらえる事もあるので気長に依頼が来るまで待つ事も必要です。
 ゲーム系
 ゲーム系とは、ビンゴやルーレット等ゲームをしながら、ポイント獲得ができるサイト。主に、会員登録等のポイント獲得もできる。ゲームによるポイントは、必ずしもポイント獲得するとは限らないですが、まとまったポイントがもらえるので、ギャンブル運の強い方オススメ。遊びながら稼げ、結構いい暇つぶしになったりします。
 懸賞系
 懸賞サイト系とは、インターネットによる懸賞応募を集めたサイトで、付加する形でポイントを貯めるタイプです。会員登録やオンラインショッピングを兼ねており、ポイントが貯まっても必ずしも現金商品交換ができるとは限らないサイトもありますが、簡単に懸賞応募ができるので、今まで懸賞応募やロトなどにお金を使ってる人は入会すべきです。
 日本語リードメール
 メールを受信し、その中の指定URLをクリックし、サイト内の広告をクリックすることで現金を獲得できるサイトです。メール受信と似ていますが、異なる点でリードメール系のサイトはほとんど紹介報酬(ダウン報酬)制度をとっており、紹介報酬が得られる点です。
 アフィリエイト
 自分のホームページがあれば、バナー広告を掲載して広告収入を得ることができます。収入内容は、主に成果報酬型、クリック保証型、売り上げ報酬型の広告があります。自分のサイトにあったバナーを選択することが収入を得るポイントです。もしご自分でHPを運営されている方は、この機会に是非チャレンジしてみましょう。  登録料はもちろん無料だから、ノーリスクのビジネスです。 アフィリエイトプログラム会社によって広告の種類がいろいろありますので数箇所登録しておく事をオススメ致します。
 携帯電話
 お小遣いサイトはPC(パソコン)だけに限らず、携帯電話を使用してのサイトも最近増えてきてます。ほとんどの方は携帯電話を持っているますし、パソコンとは違いどこでも参加できるのでとても便利だと思います。是非チャレンジしてみてください!
| Main Page | 小遣い情報 | Free Soft | 企業情報 | SHOP情報 | 特選情報 |
Copyright(C)2003-2004 PiKE CLiP All Rights Reserved ++Since2003.5.31++
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO