ようこそ インターネット活用サイト<PiKE CLiP>へ

アクセスアップについて

MainPagePointGetFreeSoftKigyoIndex

 

ようこそ!!PiKE CLiP(パイク・クリップ)へ 当サイトはInternetを最大限に活用するサイトを目指してます!!

アクセスアップについて

アクセスアップツール

1 アクセスアップとは    どんなに、すばらしいサイトも世間に知らせなければ訪問する人もいません。訪問者がいなければ広告収入を得れるわけもなく、アクセスアップは広告収入を得るためには必須と言えるでしょう。ではアクセス数を増やすためには、何をすればいいのかを説明していきます。

2 検索エンジンに登録する。

   インターネットで調べ事や商品などを探したいとき、約80%の人が検索エンジンにより検索し、気になったサイトに訪問しています。それだけに、検索エンジンに登録されれば、アクセスする機会が増し、アクセスアップにつながります。
 検索エンジンサイトで代表的なものは、「google」「Yahoo!」「Infossek」「goo」などがあります。これには、無料登録と有料登録とあり、手続きをしても必ずしも登録されるとは限らないので注意してください。

3 相互リンク依頼をする。    相互リンクとは、お互いのサイト同士を紹介しあうもので、自分のサイトリンクを増やすという意味で効果的です。また、自分とサイト内容と同種のサイトや、関連のあるサイトにリンク依頼をすることによって、幅広い情報を得ようとするユーザーに関連ある情報を得ることができるため、同種サイトに相互リンクすることで、相手先サイトからのアクセスを望むことができます。からです。とするからです。
 相互リンクを依頼したい場合はそのサイトのリンク募集を確認して、メールや掲示板などで依頼するといいでしょう。その際に準備しておくものとして、バナー(特に88x33px)リンクしてくれるところもあるのでを用意しておくといいかも。

4 掲示板などに投稿する。    アクセス数は望めないと思いますが、掲示板のあるサイトを見つけたら、掲示板に投稿して自分のサイトを宣伝するのもひとつの手です。但し、「宣伝禁止」と書かれた掲示板には仮に他の人が宣伝の書き込みをしてても、宣伝の書き込みはしないほうが良いです。

5 アクセスアップ支援サイトに登録する。


   アクセスアップ支援サイトとは、会員登録(無料)したメンバーのサイトをお互いに見あったり、自分のサイトにサイトバナーを貼ったりすることでアクセスアップを図ってくれるサイトです。
サイトの紹介方法は2通りあります。

@トラフィックエクスチェンジ
専用ページで他のサイトを見た回数に応じて自分のサイトを紹介してくれるシステムです。他のサイトを見れば見るほど自分のサイトを紹介してくれますので、暇を見つけてコツコツネットサーフィンしましょう。

Aバナーエクスチェンジ
自分のサイトに他のメンバーのバナーを表示させ、その表示回数に応じ、自分のバナーを他のメンバーサイトに表示させてくれる相互ホームページバナー表示システムです。トラフィック・エクスチェンジシステムとの併用が有効です。

 アクセスアップ支援サイトの紹介はこちらをクリック
 
 

MainPagePointGetFreeSoftKigyoIndex

Copyright(C)2003 PiKE CLiP All Rights Reserved  ++Since2003.5.31++ 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO